【経営者・マネージャー向け】人材お悩み共有座談会のお知らせ
先日、弊社(株式会社行雲)は、従業員さんたちの子育てに対しての取り組みを評価いただき、初めての開催となる「おかやま子育てしやすい職場アワード」を受賞いたしました。
第1回「おかやま子育てしやすい職場アワード」を受賞しました | 株式会社行雲
https://ko-un.jp/202412_okayama_kosodate/
その受賞をきっかけとして、他社さんの経営者の方、マネージャー層の方を対象に、「人材お悩み共有座談会」を開催したいと思います。
この座談会、対象としている方とその目的、内容は以下の通りとなります。
人材お悩み共有座談会におすすめの方
- 中小企業の経営者の方
- 部下をもつマネージャー職の方
- 個人事業主で、人への指示や発注をする立場の方
※ここでの中小企業とは、およそ従業員規模が200名以下の会社さんが合っていると思います
上記のような方々で、以下のようなお悩みや要望をお持ちの方に向けた会です。
- 従業員満足度を高めたいが、具体的な方法が分からない
- 他社の取り組み具体的な内容を聞いてみたい
- 他社の取り組みで苦労するポイントを聞いてみたい
- 部下・従業員と、より良い関係を構築したい
- 岡山近辺で経営者・マネージャーの方との深い繋がりを増やしたい
人材お悩み共有座談会の目的
この「人材お悩み相談共有会」の目的は、まさにそのタイトルとおりです。
人材についての各社さんのお悩みを共有しながら、ざっくばらんに座談会形式でそれを話し合う、という会です。
ご参加は経営者の方やマネージャー職の方に絞り、それを少人数で行うことで、他では話せないようなぶっちゃけトークもしていただけたらと思います。
それも、経営者の方はよく実感されると思いますが、抽象的な「こうした方がいいよね」論を聴いても、それをどう実践するかが結局のところは難しく、そこでお役に立てるような場にしたいという考えからです。
人材お悩み共有座談会の開催概要
・日時
2025年2月19日(水)11:30〜14:00
・場所
然味-sami-
岡山県倉敷市本町2-15
※弊社運営のイノベーティブ・フュージョン形態のレストランです
・参加想定者
岡山近県の経営者の方、マネージャー職の方
最大8名まで
※もし8名を超えるご応募をいただいた場合は、日時を変えた第二弾の開催を検討いたします
・参加費
10,000円(税込、コースランチつき)
※領収書の発行をいたします
人材お悩み共有座談会の内容・スケジュール
11:30 集合、お互いの自己紹介
11:40 弊社の人材面の取り組み紹介とそのポイント・苦労話(行雲代表犬養より)
12:00 ざっくばらん座談会開始
13:00 ランチ開始
13:50 終わりのご挨拶
※ランチの時間も、お食事をしながら引き続きざっくばらん話をしていただきます
※ランチは簡単なコース料理をご用意しています
人材お悩み共有座談会、お申込方法
以下のお申込フォームからお送りください。
ご検討にあたってご質問・ご要望がありましたら、以下のメール宛にお送りください。
welcome@ko-un.jp